« acid android取れました。 | トップページ | デザイン変更 »

2006年3月30日 (木)

更新!

ホームページの方の『Novels』更新しました。
もし良かったら、ご覧くださいませ。

という訳で、『Novels』の更新、今回は季節がら桜なのですが、好きなものなせいか、考えると結構な枚数を食うので見送りといたしました。

それにしても、いくら時事ネタとはいえ、あまりにももろ自分ネタです、情報処理試験。
ええ、小説書いたり、ブログ書いてる暇あったら、勉強! とは思うのですが(貴重な休日ですし)
やっぱり、それだけだと、頭いっぱいいっぱいになっちゃうんですよねー。

腰のこともあるから、細かく休憩も入れたいし。
といいつつ、2時間ほど書くのに使ってしまったので、今日以降は勉強最優先ということで。
4月で作業場の移動もありますし。

しかし、そろそろもう少し長めのが書きたいですねー。
起承転結1エピソード、原稿用紙100枚前後のが。
今のホームページのは、今回ので大体8枚程度なので。
暇作って頑張ります。
が、その前に眼前の敵(情報処理)を倒さないと。

|

« acid android取れました。 | トップページ | デザイン変更 »