« FF12あります(FF12) | トップページ | とれました。 »

2006年3月16日 (木)

いけるか、メタルマクベス!

いきなり昨日の夜に、e+より8時間限定プレオーダー(東京)の情報が入りまして、本日、プレオーダーの申し込みをしてみました。
結果は11時間後にはわかるのですが、土日の希望したので、まず無理だと思ってます(^^;
それでも、取れて欲しいですね。

実は、「SHIROH」を見に行ったのですが、これが凄く面白くてクオリティがめちゃめちゃ高かったんですよ。
これは、再演したらぜひ! と思ってる。
本当にふじわらの中では近年中のベスト3に入るぐらい。
これまた、音楽が良くてねー。
ただ、「うわー、なんかむっちゃむちゃギターの音いい! 上手い!」
と思ってたら、ギターでルーク皇さんまでかかわってるとは思いもしませんでした。
曲書いたのは、デーモン小暮閣下だと言うのは知っていたのですが。

現在、劇団☆新感線はNODA・MAPとほぼ同列で、
「ちょっと無理してもいいから、見たいぞ!」
という劇団ですね。

お金が飛ぶけど何年ぶりかにプレオーダーする今年は、幸せな年だと思ってます。

|

« FF12あります(FF12) | トップページ | とれました。 »