« いけるか、メタルマクベス! | トップページ | 適した荷物の量 »

2006年3月17日 (金)

とれました。

信じがたいことに、一般発売前日という言語道断な限定プレオーダー(しかも土日希望)で。

取れました! メタルマクベス!

やー、ほどんど無理で、
「縁がなかったら仕方ないよねー」
と思ってたんですが。
どうやらご縁があったようです(^^)
嬉しいです。
これで、後は休日出勤をいかにして発生させないよう努力&根回しするかですね。

mixiを見るとまだまだ、ファンの方で取れていらっしゃらない方が結構いらっしゃるようです。
本当にラッキーでした。
この縁、大切にして楽しみたいと思います。

|

« いけるか、メタルマクベス! | トップページ | 適した荷物の量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/9136956

この記事へのトラックバック一覧です: とれました。:

« いけるか、メタルマクベス! | トップページ | 適した荷物の量 »