« 明日は出社 | トップページ | acid android New album »

2006年3月26日 (日)

チケットいろいろ

今週はチケット関係でいろいろありました。

まず、プレオーダーの発表がありまして、無事にHYDEの横アリチケットゲットいたしました~♪
多分、一般でも平気かなーと思ったんですが、一応念のためオーダーしておきましたよ。

それから、「メタルマクベス」のチケットが届きまして。
やっぱり直前プレオーダーだから、良い席ではありませんでした(^^;
でもS席で距離はあるけど、見切れはなさそうなので良かったです。取れただけラッキーですもん。

後、来週に発表になるんですが、acid androidのチケット。
一箇所だけしか頼まなかったけれど、どうか無事取れてくれますように。
1800人スタンディングだっていってるので多分平気だと思いたいんですがー。

しかし、それ以前に風邪治さないと。
またまたひいてしまって、現在投薬中です。
やっぱり甘いもの&睡眠不足&運動不足はてきめんに来ます。
明日は出来る限り早い出社が要求されてるので、薬飲んだらはやく寝ます。

|

« 明日は出社 | トップページ | acid android New album »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/9272081

この記事へのトラックバック一覧です: チケットいろいろ:

« 明日は出社 | トップページ | acid android New album »