« バイバイぴあ、こんちは e+ | トップページ | もう2週間もすれば »

2006年3月 8日 (水)

上領さんの動画が!

L-E-Dのサイトにアップされてましたー!

2/22のDoorsのですねー。見に行きたかったんだー。
ただでさえ、この方の動画って本当に少ないから、貴重で嬉しかったです(^^)
やっぱり、生で聞きたいよう。

しかし、3/18に表参道ですか?
行こうと思えば行けちゃう。休出がなければいけるんだけど、どうしよう。
後は、FABに乗り込んでいくための洋服をどう見繕うかってことですなー(^^;

|

« バイバイぴあ、こんちは e+ | トップページ | もう2週間もすれば »