« MP3プレーヤー破損 | トップページ | 更新! »

2006年3月29日 (水)

acid android取れました。

本日、明日は休日~♪
半年ぶりの年休消化です。

うれしー! 
本当は、都内の満開のお花見スポットに早く行こうかと思ったのですが、昨日友人と飲んで寝坊しちゃったので今日は家で家事&試験勉強の予定です。
それはさておき。

acid androidのチケット、無事ゲットしました。
ツアーファイナルですが、どうなっているか結構不安です。
いや、すごいスケジュールですので。
メンバーの体調管理が上手くいくことを祈ります。

しかし、これで8月はものすごいスケジュールになることが決定(滝汗)
しかも今年は法事があるので、盆の時期動くのはかなりつらいのですが、そこは上手くやりくりして、夏のお祭りに出来れば参加したいですね。

それ以外は、acidとHYDEとRSRF……RSRFはできれば参加したいのよー。
……その時期の作業が平穏無事で、お財布に余裕があるよう努力しよう。

あと、「メタルマクベス」ですが……とうとう立見席まで販売するんですね。(e+情報)
本当にチケット取れてラッキーでした。
しっかり、見てこよう。


|

« MP3プレーヤー破損 | トップページ | 更新! »