« 上領さんの動画が! | トップページ | シャルア登場!(FF7DOC) »

2006年3月 8日 (水)

もう2週間もすれば

咲きそうなので、テンプレートを春らしく変更しました。

私の最寄り駅前の坂道はそこそこの樹齢のソメイヨシノが数十本並んでる桜並木になっていて、ここ数年はサクラ祭を行ってます。
が、どーもうまくタイミングが合わないんですよね(苦笑)
三分咲きとか、散ってしまった後とか。

前、一緒に住んでいた母からは、
「忙しくても花見は出来るじゃない(夜見上げて帰ってくればいいってこと)」
と言われたんですが、やっぱりお花見はゆっくりしたいです。
お酒なしで、ゆっくりと、ただ愛でるだけが私の好みです。

一番好きな桜は、母校(大学)のものでした。
でも、そのキャンパスが昨年、他大学に売却されてしまったため、もう今年からは見ることができないので、どこか他の場所を探しにいけたらいいと思ってます。
5年ぐらい前みたいに京都の桜を見に行ってもいいし。
日本の名木を見に行ってみるのもいいかも。

どちらにせよ、新しい季節はすぐそこまできてます。
ちゃんと迎撃して楽しんでやらないとね。

|

« 上領さんの動画が! | トップページ | シャルア登場!(FF7DOC) »