« ガッチャマンCM(SMAP版) | トップページ | 更新! »

2006年2月25日 (土)

会社での出来事。
いつものように魔法瓶にお湯を汲んで帰ってきたら、後輩君たちに
「いつも何飲んでるんですか?」
と聞かれたので、
「お湯(^^)」
と応えたら、ものすごく怪訝そうな顔されました。
「……美味しいんですか? 味ないでしょ」
といわれましたが、私にとっての現時点でのベストな飲み物は白湯です。
年寄りくさいかも知れませんが。
カフェインや糖分を出来る限り取得しない方がいい私にとっては、喉の渇きを癒して後味がいい、手に入りやすい飲み物なんですよね。
総ての飲み物の根源だしね。

|

« ガッチャマンCM(SMAP版) | トップページ | 更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153889/8822541

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ガッチャマンCM(SMAP版) | トップページ | 更新! »