« Blog&ホームページ関連連絡 | トップページ | 連絡先復活しました »

2006年2月 3日 (金)

意地と根性の節分

と言った感じですかね。今年は。

本日、とある理由で早く帰宅したので、帰りがけのコンビニで小さい恵方巻きをゲット。
まく豆は小袋に入ったのを購入済みなので、帰ってきてさらりと撒いて、恵方巻食べちゃいました。

昨日、職場の夜食で男の子達が、
「どーして太巻きなんでしょうかね?」
「節分だからだよ」
と話しながら、方角調べて丸かじりしてるのを微笑ましく見てて(←オバサン……)、まあ、福を招く儀式だからいいでしょ、とやってしまったわけです。
まあ、根付くかどうかはわからないけど、節分を認識する新しいアイテムが増えたと思ってます。

で、本当ならサイトのメールの復活ご報告の予定だったのですが……
すいません。
本日、体調不良で帰宅したので、体力回復のため、休ませてもらいます。(←なのに節分やった人)

現在の症状からいって、悪性の風邪or睡眠不足からの疲労による既存諸症状の悪化のいずれかもしくは両方が考えられますが……とりあえず、早く休んで、また今週も病院行ってきます。
明日も出勤予定なので。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち願います。

|

« Blog&ホームページ関連連絡 | トップページ | 連絡先復活しました »