« 水 | トップページ | ワイン片手にFF7DOC »

2006年2月26日 (日)

更新!

久しぶりにNovels更新となりました。
もし、よろしかったら、ホームページの『Novels』をご覧ください。
よろしくお願いします。

しかし、今回は予想外でした。執筆当日まで別ネタ(暗めでもう少し長い)を書く予定だったんですが、なんか掃除しているうちに、あーんなネタが出来てしまいました。
なんか、いつでもどこでもネタ拾いしてますね、私の脳みそ。(やってることに集中しなさいってば)

今週末は、幸運なことに3連休を確保できたので、いろいろ所用をこなし、大掃除をしていたら、あっという間に終わってしまいました。
圧力鍋も初デビューさせたし、新しいチャレンジをしているとあっという間に時間がたってしまいます。
本当は、FF7DOCをやるつもりだったんですが……なんか、あちこちでの評判を聞くに、あまり無理する必要はなさそうなので……完全攻略本が出た辺りでやるかもしれません。
無理してはやりません。
いま、ちょっとゲームよりも勉強や小説書きの方がモチベーション高いので。
旅行計画も立てないといけないし、もう少し長い小説も書きたいし、エリザベートもレミズも見たいし。
やりたいことをこなすためのスケジューリングが大変かな(楽しいけど)
新しい季節の変わり目は楽しみが一杯です。

|

« 水 | トップページ | ワイン片手にFF7DOC »