« 何もしない予定 | トップページ | なのはな »

2006年2月19日 (日)

何もしない予定の結果

本日、昨日明言したとおり、やりたくないことは、やりませんでした。

本当に久々にのんびりのほのほしてましたわー。

とりあえず、可及的懸案だった睡眠不足を補おうと思ったのですが……。
私、割と平均的に睡眠とるタイプでして……2時に休んだのに目が覚めたの10時でした。
友人達は12時間クラスの寝だめ睡眠をよく聞くけど私はどーもそれできないみたいで。
で、起きてブランチを食べた後、気になったので以下のこと実行。

・アイロンがけ
・ラタトウユ作り

結局家事してるなー、と思いつつそのまま放置していたら自分の精神衛生的によろしくなかったので、ま、OKとします。

その後は、昨日激痛が走った左肩とじわじわ来ている腰の緊張をほぐそうと久々にマッサージやさんに行ってきました。
が、うーん、ちょっと凝りすぎてるのか一回じゃ無理みたい。
根本的にどうにかしないと。
本当はちゃんと毎日湯船につかるのがいいんだろうけど、アレルギーによくないからシャワーで済ませちゃってますしね。
毎晩なるべくダンベルで運動してますけど、上半身だけじゃなくて全身の方がいいから、ダイエット&アレルギー対策もかねて踏み台昇降運動も追加した方がいいかな。
要は、血の巡りが滞ってるわけですから。

で、今日はマッサージしたので運動はお休みしてGWの予定を考え中。
いやね、本当にやりたいこととか、結構予定が入っちゃってきてるんです。今年は珍しく。
まず、プライベートの用事で、東北に行くことが決まってるので、できれば用事の後、東北か出来れば北海道(狙いは函館小樽札幌)に行きたいと考えてます。
イベントに遊びに行きたいし、出来ればエリザもみたい……いんだけどエリザは後にするか、どっちにしろ当日券だし。(今回は武田さんトートの方が優先)
でも、今年のGW長いから海外脱出組がいないだけ狙いやすそうな気もするんだけどなー。
そして、できれば、海外行きたいんですよ。狙いはイタリア。一人で。
でもなー、国内イベントと天秤かけると難しいかなー。
東北行きは、確定だし。イタリアやめて温泉豪遊? という手も考えております。

そんなこんなで、仕事が忙しかろうと倒れてる余裕も予定もございません、で頑張ってます(^^)
でも、こんな風にうきうきわくわく楽しいことがあると言うことはとても幸せですわ。

|

« 何もしない予定 | トップページ | なのはな »