« 連絡先復活しました | トップページ | せっかく溶けたのに »

2006年2月 5日 (日)

いまできること

昨日、知人のサイトで『雪の断章』を書かれた佐々木丸美さんが亡くなられたのを知り、ちょっとショックを受けました。
1/18に復刊ドットコムから復刊依頼をしていた3冊に交渉の動きがでたので、「何があったんだろう?」とは思っていたのですが。
この方の作品の独特の文体と世界観が凄く好きで、ぜひ復刊、新作を! と思っていただけにとても残念でなりません。
復刊して多くの人に、また作品を手にとっていただけるようになるよう願ってます。

そのショックのせいかもしれないけれど、今、ここ近年ないぐらい『いろいろやりたい』欲一杯の状態になってます。
そうはいっても、へろへろ状態で休息第一なので、とりあえずいろいろやりたいことを整理して、時間を作り出して、いつでも実行出来るようにしておきます。

匍匐前進でも、いまできることをやって、前進したいものです。

|

« 連絡先復活しました | トップページ | せっかく溶けたのに »