« せっかく溶けたのに | トップページ | 何もしない予定 »

2006年2月11日 (土)

ほんとに?

そんなこんなで、平均睡眠時間4時間の平日、今週も終了。
といっても明日も休出ですが。
途中、プライベートで、覚悟していたとは悲しい&予想外の痛恨な出来事があって、唯一の休日もちょっとへこみ気味だったので、元気付けにあるものを購入しました。

購入したのは、最近関東で評判になっているジョニーくん(豆腐)
評判どおり美味しかった(食べ方は暖めて、粗塩で)ので、販売元のサイトがあると聞いてみてみたんですが……(^^;
ヘンだ……ここ(爆笑)
本当に豆腐屋さんですか? とても、おもえないんだけど。
ちょっとなごませていただきました。(かなり大きな音が出るので覚悟してお願いします)

|

« せっかく溶けたのに | トップページ | 何もしない予定 »