« 関東における雪の特異日? | トップページ | FFAC見ました(ネタバレ若干あり) »

2006年1月21日 (土)

ここまで降るのは5年ぶりとのことです。

今日は、午前中病院に行って(アレルギーの薬をもらいに行ったついでに、風邪薬もだされた(^^;ひいてたらしい)早々に買い物を切り上げて、大人しく家事をして引きこもってました。
予想通り、交通機関に乱れが出たとのこと。
今日も大変だけど、問題は雪が止まった後の翌日だと思います。
一番怖いのって。
路面凍結で、本当に歩道も道路もつるっつる!になりますから。
明日掃除の後、プリンター複合機とカラーボックス買いに行こうと思ってるのですが、かなりリスキーかな。
考えます。

話題は全然変わっちゃいますが、ゲームのこと。

FF7DOCは現在購入を検討中。
でも、FF12をすでに購入予約してるから、試験勉強との兼ね合いを考えると、ちょっと苦しいかな。
4/16以降にしようかな。
それとは別に驚いたんですが、光栄の『信長の野望』の今度発売される版。
ある一定の条件を満たすと、オプションで武将が追加できるとのこと。
そのメンツにとんでもない方が含まれてました。あれは多分、いろいろ突っ込んではいけないんでしょうねー(^^;
そんなこんなで、家の中にこもりがりだけど、楽しい休日です。
今日は、この後、待望のFFACをよーやく、見ます!
絶対見ます!

|

« 関東における雪の特異日? | トップページ | FFAC見ました(ネタバレ若干あり) »