« 我が家の小人達 | トップページ | ささやかなこだわり »

2006年1月14日 (土)

春近づく?

春雷と、言わんばかりの大雨&雷でしたわ、本日の南関東。
髪を切りに行った帰り、見事に雨の方に出くわしました。
雷はどうにかセーフで、自宅のPCの電源落とすかびくびくしながら、御餅食べてました。
そうそう、ようやく遅ればせながら、鏡開きしたんですよ。本当はぜんざいかお汁粉にしようか考えたけれど、ダイエットを考えてゴマ黄粉で安部川に決定。手軽にオーブントースター&電子レンジで作っちゃいました。
でも、よくよく考えると、まだ初詣済んでないのに鏡開きって順番狂ってるけど、まあいいや。
今日はこの後、家計簿付けて、友達から送ってもらったDVDをのんびり見るつもりです。


|

« 我が家の小人達 | トップページ | ささやかなこだわり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。