« 箱根と共に作業 | トップページ | 時間の価値 »

2006年1月 3日 (火)

ご報告

ど、どうにかこうにか、こぎつけました。
と、言うわけでご報告です。
興味のある方だけ、続きにどうぞ。

というわけで、別にそんなにたいしたことではないのですが、
ようやく、ふじわら個人のオリジナル小説のサイトを開設いたしました。

オリジナル小説サイト、『BabyTalk』です。

このblogはそちらのサイト内の一部として併合されます。

といっても、Blogがメインになりそうですがね。
明日からの勤務状況に総てかかってきてますが。

内容的にも、ちょっと不満なんです。
本当はもっとたくさん小説をアップしたかったんですが、いろいろ作業の兼ね合いと、腰痛がやっぱり出てきちゃいまして、これ以上の作業は明日からの仕事に指しつけると判断し、ちみっちゃい短編?一本ということになってしまいました。

今後、仕事の合間を縫って、いろいろとアップしていくつもりですので、皆さんよろしくお願いいたします。

|

« 箱根と共に作業 | トップページ | 時間の価値 »

コメント

新サイト開設、おめでとうございます。
これからざくざく作品をアップされるのを楽しみにしています。
ブログも配色を変えたんですね。パワーが感じられて、いい感じです。
新作も読みましたよ~。新境地ですね。

投稿: 月音 | 2006年1月 4日 (水) 11時13分

サイト来訪、ありがとうございます!

新作、早速読まれたそうで。
し、新境地ですか?
そういえば、今まで書いてはいなかったカラーかもしれませんね。
できるかぎり、作品のほうも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

投稿: ふじわら【管理人】 | 2006年1月 5日 (木) 01時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 箱根と共に作業 | トップページ | 時間の価値 »