« ささやかなこだわり | トップページ | ようやく週末 »

2006年1月16日 (月)

すこし更新停滞するかも。

えーと、昨日テンプレート代えてみたのですが、表示が変わってませんので、再度代えてみました。
今回はちょっと柔らかめ。冬にあったかココア色です。

明日より、いよいよ片道2時間通勤の職場となります。
予定は3月末まで。
一応携帯で更新はかけれるのですが、本人の体力的問題から更新がちょっと滞るかもしれません。
せっかく、読んでくださってる方々、本当に申し訳ありません。
一応、土日は死守するつもり&なるべく更新するつもりですので、もし良かったらまた遊びに切ってやってくださいませ(^^)

それでは、今日は明日に備えて早寝するので、これで。

|

« ささやかなこだわり | トップページ | ようやく週末 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。