« 手紙とメール | トップページ | ARIA(8):天野こずえ »

2006年1月 9日 (月)

扇風機さまさま

扇風機のおかげでどうにか暖かいです。
いやね、うちのマンションは基本的にはエアコンで冷暖房するので、暖かい空気が上にたまりがちになるんです。
それを必死に循環させていると言う訳です。
電気ヒーターやストーブ、オイルヒーターを買おうか悩んだんですが、電気系はアンペアの問題で脱落。
オイル系は、灯油の購入が難しいので脱落。
結局買わないで、この冬乗り切ろうと言う魂胆です。
というか、今のマンションに引っ越してきてから買う必要に駆られるほど冷えたことがなかったからなー。(←エアコン切りっぱなしで必死の節電)
今年の冬は本当に寒い!
さすがに南関東で今現在積雪はないけど、例年なら、手袋、マフラーの必要性は感じないのに、今年は手放せない状態ですから。
そんなこんなで今日は、家にこもって人間的生活を送るための作業(つまり家事)に勤しんでました(^^;。(←情けない!)
この後、家計簿つけて、スケジュールたてたら、のんびりゲームかDVDを見ようと思ってます。

|

« 手紙とメール | トップページ | ARIA(8):天野こずえ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。