« ARIA(1):天野こずえ | トップページ | ARIA(5):天野こずえ »

2006年1月 7日 (土)

光の春

昨晩、気が抜けて、『とりあえず自分お疲れ様』的お祝いで、飲んだビールのせいか、はたまた仕事初めから平均睡眠時間3時間で疲れていたのかわかりませんが、目が覚めたら10:40!!

ちなみに、即日クリーニングの受付締め切りは11:00。
当然のごとく、飛び起きて洗顔済ませたら、出すものひっつかんでダッシュで行ってまいりました。
どうにか間に合って、のんびり散歩がてらの帰り道、久々に晴れた空を見上げてみれば、関東特有の冬晴れの青い空が広がってました。
夏ほど強くない、でも冬の弱い光とは違う、清冽な陽光が目に眩しかった。
そういえば、もう小寒を過ぎているから立春まであと一月足らずなんですよね。
近所ではそろそろ蝋梅も咲き始めることですし、寒い日が続くけど、春は確実に近づいてきているようです。
ふと、そんなことに気づけたのは、昨日帰り際に買って読んだ、この漫画のせいかもしれません(笑)

|

« ARIA(1):天野こずえ | トップページ | ARIA(5):天野こずえ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。