« Happy New Year! | トップページ | ご報告 »

2006年1月 2日 (月)

箱根と共に作業

してました! 今日は。
やっぱり、お正月と言えばこれですよね。
mixiの知人の方や会社の先輩では、ちょうど沿線に当たる人がいて、見に行くと言う話を聞いてますが、寒さで体調崩してないといいのですが。(いや、選手の方がもっと大変だけど)

私は、寒さのあまり、今冬初めてエアコン暖房入れてしまいました。
そうじゃないと、趣味の作業や家事をするときに指先がかじかんでしまうからです(^^;
あーあ、どうにかつけないようにしていたのに。
肝心の作業の方ですが、頑張ってます。
が、いかんせん量が多いのと、気に入らないので結構てこずってます。
でも、ここで踏み切っておかないと、また今年もずるずる行ってしまいそうなので、ラルクのDVD見ながら、努力しますわ。

|

« Happy New Year! | トップページ | ご報告 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。