« すこし更新停滞するかも。 | トップページ | 関東における雪の特異日? »

2006年1月21日 (土)

ようやく週末

どうにか、一週間乗り切りました。

といっても、ほとんど定時退社で、意地と根性で睡眠とってましたけどね。
最後の飲み会(歓迎会)が、ちょっときつかったですね。
基本的に気心が知れた人&体調がよくて薬を飲んでいない時以外、アルコールは摂取しないで、ご飯食べにはしるのですが、天敵が煙草。
一昨年、気管支炎をやって、アレルギー性鼻炎が酷くなってから、てきめんに喉が弱くなってしまい、飲み会等で煙草を吸われると、喉を痛めてしまうんですよね。
それから、頭痛、目(かなりのドライアイなので滲みて涙がボロボロになる)とくる。
本日は、ちょっと喉をやられてしまいました。(屈辱!)
まあ、どうにかこうにか週末です。
やりたいことと、やらなきゃいけないことがあるので、スケジュール組んでやっていきます。
とりあえず今晩は……どうしようかな。
折角買ったFFACを見るか、ホームページをいじくるか、試験勉強をするか、大人しく寝るか、ちょっと考えます。(←とっとと寝なさい)

|

« すこし更新停滞するかも。 | トップページ | 関東における雪の特異日? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。