« どうにか仕事納め | トップページ | Happy New Year! »

2005年12月31日 (土)

年末年始の予定

一応、帰省なんぞと言うものをするもので、
31日~2006年元旦の間は、ネット落ちするかもしれません。
(っていままで結構開店休業中でしたが(^^;)
初のモバイル書き込みもチャレンジする予定ですが、
どうなるかわからないので。

よろしくお願いします。

今年、とうとうblogをはじめちゃいましたが、仕事が忙しくなった&mixiとの両立もあって
週一に近い更新でした。

これから、どうなるかわかりませんが、
来年は『攻め』の一年でいきたいなあと思ってます。

今年一年お付き合いしてくださった方、ありがとうございました。
どうか、よい年末年始をお過ごしください。

|

« どうにか仕事納め | トップページ | Happy New Year! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。