トップページ | プラスマイナス »

2005年11月13日 (日)

blogはじめました。

と、言うわけで、始めちゃいました。

はじめまして。

ご存知の方、ようこそいらっしゃいました。

ふじわらと申します。

えーと、正式ペンネームは漢字で藤原志保といいますが、堅苦しいのでblogではふじわらで行きます。

このblogは、小説書きふじわらが好きなもの(主に本、音楽、観劇、映画等)についてや、日々の雑感、おまけに小説について書いていきたいと思ってます。

mixiのほうで、ここ4ヶ月間ほどやっていたのですが、やっぱり、ある程度自分の中で制約がかかってしまい、面白い本や興味のある音楽、書いてる小説のことなどなど、思う存分は書けないんですよね。

それで、いろいろストレスがたまってしまい、とうとうblogをスタートすることにしました。

いろいろ書いていきますが、皆さんに楽しんで、かつ何か考えたり感じたりしていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。

|

トップページ | プラスマイナス »

コメント

ブログ開設、おめでとう!
末永く続くことを願っています。
さっそく、お気に入りにも入れたので、ブログ・ビギナー同士、楽しくやっていきましょう。

投稿: 月音 | 2005年11月13日 (日) 21時50分

ありがとうございます!
月音さん、一番乗りですね。
月音さんがBlogを始めたと聞いて、私も一念発起してみました。

こちらも登録させていただきますので、末永くお願いいたします。

投稿: ふじわら【管理人】 | 2005年11月13日 (日) 22時00分

ブログ頑張って続けてくださいね!わたしは9月16日からブログを始めて・・気がつけばもう11月なんですよねぇ~ 笑  めっきり寒くなりましたー。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2005年11月14日 (月) 05時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トップページ | プラスマイナス »